NAGAMISAのもぐもぐDiary

美味しかったご飯を紹介します✨

【CAROMELIA】乙女心キュン💘なケーキ屋さん

【CAROMELIA】

今回は函館の鍛治町にあるCAROMELIA(カロメリア)さんをご紹介します。

こちらは可愛いデザインと品揃えが豊富な洋菓子屋さん🎂

f:id:nagamisa:20230127223244j:image

可愛らしくちょっぴり小さめなお店ですが駐車場には数台停められます🚗³₃

f:id:nagamisa:20230127223326j:image


店内に入るとすぐ目の前には乙女心をくすぐられるビジュアルのケーキがずら~り👀✨

f:id:nagamisa:20230127224230j:image


どれにしようか迷っちゃう😋🤍🫧

今回は家族4人分を購入予定だったのでキラキラと目を引くショートケーキ&苺タルト&シュークリームを購入しました🍰

f:id:nagamisa:20230127224133j:image


その横にはなんとパンも…🍞

こだわりいっぱいの美味しそうな雰囲気と少し割引もされていたので思わず買ってしまいました🤣笑笑

f:id:nagamisa:20230127223530j:image


お家に帰ってからいよいよ開封!!

f:id:nagamisa:20230127223610j:image

 

ショートケーキ🍰𓈒𓂂𓏸

f:id:nagamisa:20230127223651j:image

濃厚なクリームなのにペロッと食べ切れちゃうほど軽い味わいがたまりません❤️

あぁ〜何個も食べたい!!笑


苺タルト🍓𓈒𓂂𓏸

f:id:nagamisa:20230127223735j:image

たっぷりの苺に下には食べ応えのあるしっかりとしたタルト!!

噛みごたえがありハードなクッキータルトを食べているようで咀嚼が大好きな私は好きでした☺️

 


シュークリーム🍴𓈒𓂂𓏸

1口食べると溢れんばかりのクリームがたっぷり!!大満足できるシュークリームでした😉

お手頃価格だし次回も購入する予感!


久しぶりのケーキ三昧は皆の心を幸せでいっぱいにしてくれました🥰

季節によってフルーツやデザイン、味も色々とかわるのでまた季節の行事や変わり目に伺いたいと思います😊

ごちそうさまでしたぁぁぁ🤍✨